« 「3月9日」~見えないつながり~ | メイン | 春うらら・・・ »

2010年3月13日 (土)

明日はホワイトデーですね(^^)

Img_2283Img_2279

明日はホワイトデーですね。お店は日曜日は普段はおやすみなのですが、明日は昼過ぎまでは営業する予定です(^.^)かわいいお花の寄鉢などもいろいろ作りました。

(アレンジ 3150円) 

Img_2273

(春の寄植え 1575円)

Img_1715

(花束5250円)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/23577358

明日はホワイトデーですね(^^)を参照しているブログ:

コメント

こんにちは(^.^) ご無沙汰しております。最近、忙しくて遊びに来れずごめんなさいね(;_;)

そうそう、ホワイトデーでしたよね。当日に思いだし、慌ててお返し買いに行きましたよ^^;
全部、義理ですけどね(  ̄_ ̄)

素敵なお花を渡すのも良いですな(* ̄◎ ̄*)♪

女性は皆、お花をプレゼントすると一番素敵な笑顔になる気がします。

来年は花にしよう・・その前にチョコもらえるかな(;□;)!!

あにさんお久しぶりです(^^)
どうしていらっしゃるんだろうと思っていましたが、お元気そうで良かったです!(^^)!
お花をプレゼントされる男の人は優しい方が多いと思います(^^)
ブログも更新されたんですね。また素敵な写真楽しみにしてますね!いろんなところでいろんな景色をみていらっしゃいますか?

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp