« お花のお雛様 | メイン | 「3月9日」~見えないつながり~ »

2010年3月 5日 (金)

黄水仙と木瓜がきれいに咲きました(^^)

昨日までの冷え込みから、今日はあったかい一日となりましたね。お店の木瓜が真っ赤にきれいに開き始めました、去年の秋に植えた球根のミニ黄水仙もかわいいお花を次々さかせています。もうすぐ田舎道や道路沿いなど、あちこちで群生してかわいい黄色で春を呼んでくれますね。

Img_2249

Img_2234

(チューリップ入りの花束 3150円)

卒業、異動シーズンとなり、お花束の季節です。チューリップには「勇気」、「友情」などの花言葉があります。お花にメッセージを託して・・・

Img_2254

(プリザーブドフラワー大5250円、小)1000円

もうすぐホワイトデーです。素敵なプリザーブドフラワーも人気がある贈り物です。当店ではお店でオリジナルのアレンジでひとつひとつお作りしています(^^)昨日作ったものです。

Img_2252

ハート型のボックスに詰めた花鉢のセットです。愛を込めたお返しにいかがでしょうか!

Img_2251

(童話の国のフラワーアレンジ 3150円)

イソップ物語から出てきたようなかわいい花器に春のお花をいけました。

先日はブログに立ち寄ってくださる「ユッキーさん」が娘さんとお店に来てくださいました。仲良しの素敵なお二人さま、とっても嬉しかったです(^^)ありがとうございました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/23505423

黄水仙と木瓜がきれいに咲きました(^^)を参照しているブログ:

コメント

先日は、お世話になりました(^O^)/

娘も無事に送別会もすみ、花も喜んで貰えたみたいです
ありがとうございました


木瓜ー赤い木瓜可愛いですね
黄水仙、香りが甘いですよね(*^_^*)


又々素敵な花束アレンジですね(^O^)g

こういう受け取られた方は幸せになりますわV(^0^)

ユッキーさんへ
ありがとうございます!(^^)!
娘さんかわいいお帽子でお花取に来てくださいました(^^)
春のお花は可愛いもの、香りの良いものが多くて楽しみですね!
今日は雪が降りましたね。御身体お大事に!

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp