« 黄水仙と木瓜がきれいに咲きました(^^) | メイン | 明日はホワイトデーですね(^^) »

2010年3月 9日 (火)

「3月9日」~見えないつながり~

今日は3月9日、この日に思い入れのある方もいることと思います(^^)

さっきラジオからもあのメロディーが流れてきました。ラジオで聞くとより胸にせまるものがある気がしました。春、別れと旅立ちの季節のレミオロメンの名曲「3月9日」の日ですね(^.^)日本のいろんなところでこの曲のことを想っている人たちがいるんだろうなーって、見えないつながりを感じます。

3月3日にリリースされたアルバム「花鳥風月」もとっても良かったですね。ジャケットにはチューリップの写真がつかわれていました。思い出してお店のお花でも写真を撮ってみました。

Img_2269

あらためてとてもキレイだなって思いました(^^)

Img_2272

アネモネやとりどりのお花たち・・・

「瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで

 どれほど強くなれたでしょう

 あなたにとって私も そうでありたい」 レミオロメン「3月9日」より

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/23540220

「3月9日」~見えないつながり~を参照しているブログ:

コメント

この曲は、ジーンときますね(゚ーÅ)ホロリ

卒業式には、多くの学校で流れたのではないでしょうか(^_^)

さてさて、クイズにお答え戴き、ありがとうございます(__)

しかし、一番乗りの月うさぎさんとダブっているので、もう一度だけ、解答権ありとさせて戴きますので、違う数をコメント下さい(^_^;)

おはようございます!(^^)!
卒業式でながれたらほんとに感動ですね(ToT) 
ユッキーさんは福山さんの桜坂とかがこの季節のお気に入りになるのかな?
ではクイズもういっかいチャレンジしますね。ありがとうございます(^_-)-☆

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp