« 今日は母の日!  | メイン | Web交流会に参加しました(^^) »

2010年5月18日 (火)

元気いっぱいヒマワリ(^^)

Img_2419

ここ2、3日暑いような日が続きますね。花屋さんにはもうヒマワリが入荷しています(^^♪

元気いっぱいのはじける笑顔のようなお花ですね!ヒマワリの花言葉は夢、未来、希望、応援など前向きなメッセージがこめられています。ちょっとパワーが足りない時には自分のお部屋に飾るのもいいですね!

Img_2423

籠にミニ鉢植えのお花とグリーン、そして生花のアレンジを合わせたナチュラルバスケット、こちらもヒマワリを入れて黄色でまとめました。

Img_2426

こちらは卓上花としていけてあります。

Img_2428

ガーベラがとてもかわいかったのでピンク系お花束にいれました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/24173790

元気いっぱいヒマワリ(^^)を参照しているブログ:

コメント

黄色のヒマワリが初夏を匂わせますね(*^_^*)

そろそろ朝顔の種蒔きせねえば(^O^)

暑い時期に咲いてもらわないと夏が来たなあと感じないので(^_^;)


ピンクのガーベラの花束素敵ですね(^O^)g

ユッキーさんへ
こんにちは(^^)
朝顔の種蒔く季節ですね。花屋さんも植えましたよ。お互い成長楽しみですね(^^♪
ガーベラはやっぱり可愛いですよね。
今日は良い天気ですね~。

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp