« 元気いっぱいヒマワリ(^^) | メイン | 菖蒲湯にはいりましょう♪ »

2010年5月29日 (土)

Web交流会に参加しました(^^)

Img_2443

昨日は商工会議所でWeb交流会という勉強会があり参加させていただきました。

教えていただいたこと少しずつできることから前向きにやっていけたらなと思いました。知らない世界の方のお話を聞けた事もうれしいことでした。

写真は今月のアレンジ教室の作品です。ブルーとグリーンで涼しげな雰囲気です。

Img_2449

テーブル卓上花を作りました。パーティ用です。バラが華やかです。

Img_2446

少し前に植えた風船カズラが大きくなり始めたのでネットをはりました。お店のグリーンカーテンになるのが楽しみです♪去年取れた種をたくさんのお客様にくばりましたが、皆さんも発芽しましたか?!(^^)!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/24275457

Web交流会に参加しました(^^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp