« 秋の花展へ~あじさいホール~ | メイン | クリスマス☆の使者たち »

2010年11月 2日 (火)

カスミソウだけの花束も素敵です♪

先日、お誕生日の贈り物に年の数だけのカスミソウの花束のご注文がありました。

シンプルで上品でこんな贈り物も素敵だなと思いましたよ!(^^)!

Img_2771

もうひとつシンプルな白のオリエンタルユリだけの花束。華やかな花束も素敵ですが、白、グリーン系も心が落ち着きます。

Img_2773

(オリエンタルユリの花束 3150円)

Img_2747

(2100円)

Img_2778 贈答シーズンが近づき、様々な蘭が入荷しています。

小花がかわいい縁どりピンクのミディコチョウランです。

Img_2779

とてもきれいな淡いピンクのコチョウラン、こちらは月下美人のネーミングだそうです。

Img_2742

濃いピンクに白のリップという珍しくとても素敵な蘭でした。

Img_2764

もう冬近いのに、今年はいつまでも朝顔が咲きますね。そして朝顔なのに夕方遅くまで咲き続けていて驚きです。今年の猛暑をやり過ごして強くなったんでしょうか?こんなに美しいブルーのお花が咲いて思わずみとれました。黄色に紅葉した葉っぱにブルーがひきたちますね!

寒くなりました。みなさんお身体お大事にお過ごしくださいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/25342309

カスミソウだけの花束も素敵です♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp