« クリスマス前に虹がでましたね☆ | メイン | あけましておめでとうございます(^.^) »

2010年12月30日 (木)

もうすぐお正月

Img_2933

いよいよ年の瀬、お花屋さんはお正月花のアレンジメントをオリジナルでたくさん作っています。色とりどりのお花や金銀の枝物、千両などで店内も華やかな雰囲気です!(^^)!

Img_2935

Img_2911

Img_2924

Img_2923

落ち着いた雰囲気から和風、洋風、かわいいものなどいろんなアレンジメントをつくってます。

Img_2889

毎年アレンジ教室の皆さんも一緒につくる注連飾りです。プリザーブドの紅いバラが印象的です。

Img_2914 苔玉もお正月風です。

Img_2913 お店の前でかわいいお獅子さまがお出迎えしてます(^_-)-☆

一年間ありがとうございました。皆様良いお年を!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/25676600

もうすぐお正月を参照しているブログ:

コメント

花屋さんは今がカキイレ時ですね(^O^)

洋風アレンジ素敵ですね(^O^)g
私は松竹梅、千両、菊でまとめてみました

今年一年花にはじまり〆も花で癒されました、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ユッキーさん 今年も一年ありがとうございました!(^^)! お花の好きな方にブログを見てもらえてとても嬉しいです☆ 楽しい年末年始をお過ごしくださいね(*^。^*)

明けましておめでとうございます。

イベント毎に素敵なアレンジメント。大変ですが、やりがいがありますね☆

今年もどうかよろしくお願いします(^^)

アニさんへ
あけましておめでとうございます(^.^) いつもあたたかいコメントありがとうございます。 お仕事初めですか。お身体大事に頑張ってくださいね。 本年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp