« クリスマス☆のアレンジメント | メイン | もうすぐお正月 »

2010年12月22日 (水)

クリスマス前に虹がでましたね☆

明日のお休みからクリスマスに入りますね。今日は夕方の晴れ間に今まで一番濃くてきれいな二重の虹がでましたね♪ 天からのクリスマスプレゼントみたいですね。きっとたくさんの幸せのお願いをきいてくれることでしょう!

Dscn0027

クリスマスのアレンジメントもいろいろです。

Img_2886 (2500円)

Img_2902_2 (5250円)

花束のご注文もいつもより多いです。

Img_2898 

赤バラの落ち着いた雰囲気の花束です。

(3150円)

Img_2896

ベビーピンクのミニバラとカスミソウの優しい雰囲気の花束です。

(5250円)

Img_2904

ピンク系のはなやかな花束

(5250円)

Img_2908

王道の赤バラとカスミソウ

(10500円)

お店から旅立ったお花がどこかでだれかの笑顔に迎えられているんだなあと想像します(^^)

皆さん良いお休みを☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/25636305

クリスマス前に虹がでましたね☆を参照しているブログ:

コメント

こんばんは(^^)
関東出張中、携帯から見せてもらってますhappy01

こちらは良い天気の一日でした・・が、雨も良いですね、素敵な虹が見えたりしますから(^^)v
お店の前で撮ったのかな?

今回も素敵な花々が盛り沢山ですね。
フラワーアレンジメント、毎回微妙に違った作品になるわけですから、まさに世界に一つだけの贈り物ですよね(o^o^o)

ロマンチックな素敵なお仕事ですなぁshine

あにさんへ
こんにちは(^^♪
ご出張お疲れ様です。東京はイルミネーションが華やかでしょうね☆ 虹はお店の前です!(^^)!あにさんならもっと素敵な写真になるのでしょうが・・・。どうぞ良いクリスマスをお過ごしくださいね。

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp