« かわいい花鉢♪ | メイン | 冬の風物詩~雪の灯篭~ »

2011年2月 3日 (木)

フラワーバレンタイン

雪もようやく一段落しましたね。今日は節分、神様に厄払いのお願いをしにいきましょう。

今年は、花店の団体の呼びかけで「フラワーバレンタイン」という花贈りのイベントを盛り上げています。 

欧米ではバレンタインは男性から女性へお花を贈るのが主流だそうです(^.^) お花を持って歩く男性の姿は素敵です☆ これを機会に身近な女性にお花をおくってみてはいかがでしょうか!(^^)! きっと輝くような笑顔で喜んでくれる事と思います。

「フラワーバレンタイン」でネット検索すると詳しくいろんなことが書いてあります。合計100名様に航空券やシネマチケットが当たる懸賞もありますのでぜひ一度ご覧下さいね。 www.flower-valentine.com

Img_1018

季節の花束もかわいいです。

Img_1453

ハートのボックスアレンジも素敵です。

Img_2942

プリザーブドフラワーのティーカップも小さなかわいい贈り物ですね。

Img_2947

スイーツ風のプリザーブドフラワーも甘い感激!かもです。

110124_202601

先日パリオで商工会議所主催の「店舗ディスプレー講習会」がありました。百貨店で活躍されている購買&販促アドバイザーの児玉先生の講義と、実際のパリオの店舗での実習大変ためになりました。たくさんの人たちが熱心に聞いていて自分の刺激にもなりました。お習いしたことをしっかり活かして生きたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/25907815

フラワーバレンタインを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp