« 桜開花(*^。^*) | メイン | 福井お花見散歩その2(^^) »

2011年4月14日 (木)

福井お花見散歩♪

今日は本当に良い日和でしたね。あちこちの桜が青空に映えてとってもきれいでしたね。

Img_3049

お堀の桜と御廊下橋も素敵な雰囲気です。お江様の時代の人々もこうして花を愛でていたのでしょうか・・・ 今日はたくさんのカメラを構える人たちがいました。

Img_3053

お堀の中にもしだれ桜、ブルーに映えてとてもきれいですね。

Img_3047

順化小学校裏のしだれ桜です。ここはベンチや銅像もあっていい雰囲気ですね。

Img_3046 さくら通りはさくら吹雪が舞い始めてました。

Img_3050

佐佳枝神社の入口もきれいですね。

Dscn0104

コブシも白やピンクのきれいな花を咲かせていますね。

お花見散歩皆様も楽しまれましたか(^^)

Img_3039

今月のフラワーアレンジ教室の作品dす。春の野原にのびのびお花が咲いているようできれいですね!(^^)!

Img_3037

白・ピンク系の優しい色合いのアレンジメントです。

今日はブログを見てくださっている方が二人もきてくださいました、ありがとうございました<(_ _)> 本当にとっても嬉しかったです(^^♪

楽しい週末になりますように☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/26309299

福井お花見散歩♪を参照しているブログ:

コメント

本日は素敵なプリザをありがとうございました。とても可愛いデザインでしたね!
正体をあかして、なお緊張しました。
また遊びにいきますね!

綺麗な桜だなあ。敦賀は少し散り始め。
散り始めた少し寂しげな桜も素敵ですね。

桜…さすがに店で売ってないですよね( ̄^ ̄)ゞ

いつもとっても親切に対応してくださってありがとうございます!
アレンジメントも花束もかわいらしく仕上げてくださって、嬉しかったです。
またよろしくお願いしますね。

あにさんへ
昨日はありがとうございました(^^)
桜の枝物は少し前に入荷しました。ソメイヨシノとは違う風情です。
あにさんはやはりお花が似合う素敵な方でした☆
御見舞もきっと喜ばれた事と思います。またお気軽にお立ち寄り下さい!(^^)!

昨日は自転車で駆けつけてくださってありがとうございました(^^)
いつもお友達にお花をおくられるお優しい方に、お花を買っていただけてとてもうれしいです。
これからもよろしくお願い致します(*^。^*)

城跡の桜が見事ですね(*^_^*)
先週はあちこちで満開になりましたね(^O^)/
しかし昨日の雨で散ってしまったのでは(^_^;)

アレンジ花、いつもながら素敵ですね(^O^)g
少し初夏を思わせる活発さが出てる感じがしますo(^-^)o

ユッキーさんへ
こんにちは(^^)
市内はそろそろ葉桜の季節になりましたね。 
これから初夏にむけてお花も元気な雰囲気が増えてきそうですね(^^♪
今日は初めてシャクヤクがはいりました。

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp