« 不思議なお花(^^)  | メイン | 桜開花(*^。^*) »

2011年4月 2日 (土)

つくしんぼいっぱい(^^♪

昨日は久しぶりに暖かい一日でしたね。

日一日と桜の蕾もふくらんでいるのが分かりますね。配達途中にあちこちで春の息吹を見つけられるのが小さな楽しみです!(^^)!

いっぱいに顔を出したつくしんぼたちです。毎年どこよりも早くたくさん見つかるので楽しみにしていました!

110326_112901

ブルーの空に黄色のサンシュユがとてもきれいでした。

110327_141701

連翹や水仙、ミツマタなど春は黄色のお花が多くて気分が明るくなりますね。

冬の厳しさを過ごしたあとの、春の元気をくれる自然には感謝ですね(^^)

東北で厳しい日々をがんばっておられる皆様のところへも早く春の優しい息吹が届くといいなと思います。

Img_3030

春のお花でかわいいミニブーケです。

昨日は小さな小学一年生の女の子が、転職するパパへお仕事の「卒業式」だからと、チューリップの花束を買いに来てくれました(^^) とってもかわいい言い方に心が和みました。幸せな贈り物ですね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/26241057

つくしんぼいっぱい(^^♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp