« 秋の虹 | メイン | 秋晴れですね(^^) »

2011年9月16日 (金)

19日は敬老の日(^^)

週明けの月曜日は、「敬老の日」です。いつもありがとう!の気持ちをお花に託してをお届けしてはいかがでしょうか(*^_^*)

005

こんなふうにかわいいバスケットに秋のお花をアレンジした贈り物も喜ばれますよ!

002

カラフルな鉢花、「ランタナ」です。別名「七変化」とも言い、花の色がだんだん変化していきます。かわいい楽しいお花です。お花の好きな方に喜ばれます(^^)

010

こちらは今月のフラワーアレンジ教室のアレンジメントです。竹ざるを利用して秋らしいディスプレーです。秋のお花は風情がありますね。

Img_1762

素敵なブーケの贈り物も良いですね!

良い週末を☆彡

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/27093861

19日は敬老の日(^^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp