« もうすぐ秋・・・ | メイン | 19日は敬老の日(^^) »

2011年9月 8日 (木)

秋の虹

先日台風が過ぎた後、久しぶりの虹がでましたね。くっきりと大きな虹の半円が見えて、まるで希望の橋のようでした(^^)

2

1

本当にlきれいでした(*^_^*)

Photo

これは先月、北海道ニセコで開催された「花キューピット全国大会」会場ホールに飾られた、500本の真紅のダリアで作られた「絆」の花文字です。虹と絆、どちらも今年は今までより心に沁みます。本当に大切なものはなんだろうとしみじみ思います。

017_2

今の季節の水辺の花、水葵です。日本古来のお花ですがもう絶滅危惧種だそうです。薄水色のきれいなお花、布袋草に似ていました。むかしむかし草原 には美しい光景がひろがっていたのでしょうか・・・

002

お店のフラワーキーパーも秋色のお花いろいろできれいです。

001

かわいい秋色ブーケ、小さなプレゼントが笑顔を呼びますよ!(^^)!

Photo_2

紫が美しいデュランタのお花が咲きました。陽の光にきらめくようでした。

秋らしい日々、良い週末を!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/27052377

秋の虹を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp