« ☆メリークリスマス☆ | メイン | あけまして・・・(*^_^*) »

2011年12月29日 (木)

もうすぐお正月♪

今日はもう29日、今年もあと二日となりましたね。もうすぐお正月です。

お店の入り口にはお獅子様も登場です(^^♪




Photo_2


店内もお正月花のアレンジなどがいっぱいで華やかです。



2



1


毎年オリジナルデザインのアレンジメントをモダンなものからベーシックなタイプまでいろいろお作りしています。

001


こちらは松と千両のモダンなアレンジです。お洒落に飾りたい時に素敵です。

003


005


009


006


かわいいアレンジも(*^_^*)

Photo

苔玉も新春の風情で素敵です。白い陶器で飾ることでお洒落な雰囲気になりますよ!

004

007


苔庭風に作るのも癒しの風情でいいですね(^^)七福神様も遊んでいますよ!

001_2


今年のお正月飾りです。アレンジ教室の皆さんも一緒に作ります。

あと少しせわしい日々だと思いますが、皆様お身体お大事にお過ごしくださいね!(^^)!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/27675369

もうすぐお正月♪を参照しているブログ:

コメント

苔庭風の七福神、可愛いですね!
なんか落ち着くのは年のせいでしょうか(--;

正月・・
毎年思いますが、
クリスマスとお正月・・
近すぎると思いませんか??
ハロウィンぐらいにクリスマスを
まとめてやってしまえばバランスよいかなぁ・・
なんて、どうでもいい事言って本年の最後のコメントにしていいものだろうか(^^;

来年もよろしくお願いします。

アニさんへ
こんにちは、今日はおだやかな大晦日となりました(^^)
そうですね、クリスマス、年末と少し忙しいですね・・・(^・^)
どうも一年ありがとうございました。年末になってアニさんのお元気そうな声が聞かれたので良い締めくくりになりました(^^)
一年お仕事お疲れ様でした、良いお年を!

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp