« 師走・・・☆彡 | メイン | もうすぐお正月♪ »

2011年12月24日 (土)

☆メリークリスマス☆

12月は師走というように、あっという間にもう年末、今日はクリスマス・イブですね☆

いろいろ飾り付けをしたり、イルミネーションが素敵だったり、催し、パーティがあったりと、一年のうちでとても夢のあるロマンチックな季節もあと一日。皆さんも素敵な夢みているでしょうか?

仕事忙しいわ・・・という方も小さな特別でいいから何か自分にもねぎらいをかけて、ほっと心をなごませてゆとりをもちたいですね(*^_^*) という花屋さん業界も年末までは忙しい時期なので自分にも言い聞かせています(^^)

最近お届けしたクリスマスのお花いろいろです・・・。かわいいお花が笑顔を運んでいるかなと思います。

011


008


012


006

クリスマスカラーはやはり赤・緑・白これをメインに作ります。赤バラはやはりクリスマスのお花ですね!


009

002


ディスプレーもクリスマス風にお洒落に!

001


皆様へもメリークリスマス☆素敵なクリスマス・年末を(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/27648605

☆メリークリスマス☆を参照しているブログ:

コメント

メリクリです。(^-^)
一枚目の白い犬?熊?が抱きついているの、
可愛らしいですね( ̄▽ ̄)

街は華やかなイルミネーションに包まれ、
素敵な夜です。

あには今、関東。
申し訳ないぐらいに良い天気です。
ホワイトXmasも良いですが
雪、降らないに越した事はないですね。
‥っと、年と共に現実的になる悲しさ。。。

あにさんへ
おはようございます!
関東でのクリスマス素敵だったみたいですね☆ 良かったです(*^_^*)
どうぞあと少しお仕事がんばって良いお年をお迎えくださいね(^^♪
いつもありがとうございます!!

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp