« バレンタイン・ハート(*^_^*) | メイン | ご卒業シーズン »

2012年3月 1日 (木)

もうすぐひな祭り♪

今日から三月、やっと雪もとけて、自転車で感じる風も春のやさしさですね。

もうすぐひな祭り、あちこちでかわいいお雛様がかざられているんでしょうね(*^_^*)

桃や春のお花でお祝いしましょう!

003_2


チューリップやスイトピーがかわいらしいですね。

これからの提案として、こんなお花の贈り方も素敵です!(^^)!

001

お洒落なボックスを開けてみると・・・

002_3


キュートなリング型のお花が入っています! こちらは花キューピットの母の日商品「ボックスフラワー」(4200円)としてお勧めされています。 ケーキの箱を開けるようなドキドキ感があり、サプライスされること間違いなしです(^_^)

さて三月に入ると気になるのは、もうすぐホワイトデーですね。バレンタインにもおすすめでしたが、当店ではオリジナルでスイーツ風のプリザーブドフラワーを作っています。かわいい贈り物として女性に大人気です!

Photo


宝石箱のようなアレンジもおしゃれです。

Photo_2

生花のフラワーアレンジも、まるでキュートなお菓子のようにキャンディ風でお作りしています。

Photo_6(キャンディアレンジ 3150円)

三月はいろいろあわただしいこともあるかもしれません。人生の大事な一歩を踏み出す方もいるかもしれません。

出会いがあれば、別れがある。別れがあれば、出会いがある。春風の中を一歩ずつ自分を信じてゆっくり歩んでゆきましょう!!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/28019859

もうすぐひな祭り♪を参照しているブログ:

コメント

雛祭も終わりましたね(^^)
卒業式の季節です。うちも無事卒業しました

次は社会人です

ところでこの箱は、素敵ですね、母の日のプレゼントに(^O^)/

キャンディのような花も可愛いらしくていいアイディアですね(*^_^*)

ユッキーさんへ
こんにちは! 
ご卒業だったんですね、おめでとうございます(*^_^*) 
ユッキーさんも娘さん達を大切にされているので、きっと母の日も素敵なサプライズがあるんでしょうね☆
いつもありがとうございます!
三月はお花屋さんも忙しい季節なので頑張りたいと思います(^^)

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp