« 黄金の秋☆ | メイン | 秋晴れのころ »

2014年10月 3日 (金)

露草の咲く頃・・・

10月に入りました。 日に日に秋色が深まりますね。キンモクセイの甘い香りも漂う季節です。この頃になると、ちょっとした日陰や道端、いろんなところにささやかなブルーのお花が咲き始めますね。

Photo

露草の花、宇宙から見た地球の蒼のような、美しいブルーです。とてもきれいですね。

005

小さなチョウチョも良く見かけます(^^)

001

10月に入ったのでお店にもハローウィンコーナーを作りました♪ 飾りかぼちゃなどお家の玄関に飾って楽しい気分を盛り上げてはどうでしょうか(*^_^*)

003

人気の多肉植物、ナチュラルな素敵な鉢が入荷しました!お手頃でお洒落なインテリアになります。

Photo_2

Photo_3

秋色のアレンジメントです。

さて10月は文化の秋、いろいろ催しあることと思います。秋の夜長をじっくり楽しみましょう(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/32832503

露草の咲く頃・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp