« ハッピーハローウィン☆彡 | メイン | ポインセチアの季節☆彡 »

2014年11月 1日 (土)

11月ですね☆彡

ハローウィンも終わり、今日から11月ですね(*^_^*)

007

1日、2日と福井のエルパにて「福井の花フェア」が開かれます。福井のお花業界が集まって、展示や体験教室などを協力して開催します。生産者から市場、小売店、華道協会など日頃はバラバラに活動している業界が集まります。体験教室は無料だそうなので、興味のある方お早めに!1日の1時からは石川県から来てくださった小西拓先生のフラワーアレンジパフォーマンスのショーもあります。素敵なお花楽しみです♪

141101_092801

私たち花キューピット福井支部のブースです。皆で協力して大作を制作しています。とても勉強になりました。

141104

141103

 

006

人気の多肉植物、新作がいろいろ入荷しました☆彡 ウッドフレームに寄せ植えされておしゃれでかわいいです(^^♪

1

秋の卓上花。もうすぐクリスマスイルミネーションの季節になりますね。あと少し晩秋の風情を味わいましょう♪ 明日は久しぶりに金沢へ、伝統工芸展を見に行くつもりです。繊細で最高の技による素晴らしい工芸、とても楽しみです(^^) 皆さんも良い週末を!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/33034919

11月ですね☆彡を参照しているブログ:

コメント

あらら(^^;
こういう催し物が、あったんですね(^^)
もっと早く気づいて見にきていれば、行ったのですが、残念です(T-T)
又、クリスマスの飾り付けの頃にお邪魔したいんですが、なかなか多忙で(+_+)

ユッキーさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます(^^)
またイベントあったらお知らせしますね。
12月、年末ももうすぐ、お忙しいでしょう、どうぞ身体を大事にお過ごしください(*^_^*)

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp