« 11月ですね☆彡 | メイン | »

2014年11月13日 (木)

ポインセチアの季節☆彡

街のあちこちでイルミネーションがキラキラと輝く季節になってきました☆彡 いよいよクリスマスですね(^^♪

お店にもきれいなポインセチアが入荷し始めました。

011

四色寄せ植えです、いろんな色があるんですね(^・^)

Photo

そしてやっぱり真っ赤なポインセチアも素敵ですね!寒くなるとだんだん赤い色に心が惹かれますね(^^)

Panpukinn

変わった実物を使ったアレンジです。まるでカボチャのような実、「花ナス パンプキン」というそうです。面白いですね!

013

こちらは秋色にシックに。

014

チラチラとした茶色のお花は「オンシジウム シヤリーベイビー」、甘いチョコレートの香りがする珍しいお花です(*^_^*)

053

お店の入り口もツリーの点灯式☆です。 皆様のお家や職場もそろそろ飾りつけでしょうか、日々の生活に小さな楽しみを!(^^)!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/33050629

ポインセチアの季節☆彡を参照しているブログ:

コメント

毎年、イルミネーションの点灯が早くなっていますよね(^^)
うちは、まだ出してないです(^^;
子供達も二十歳過ぎるとクリスマスに対してのワクワク感がなくなるのでしょうか、ちょっと寂しい気がします(((^_^;)
でも、遠方の孫達は、楽しみにしているので、バアバは、サプライズを考え中です(^_-)
ポインセチアの紅い色好きです(^^)

ユッキーさんへ
こんにちは(*^_^*)
そうですね、ハローウィンからクリスマスイルミネーションへと、あっという間になりましたね☆彡
お孫さんたち、何年か前のブログの写真からずいぶん大きくなられたんでしょうね、素敵なサプライズを(^^♪

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp