« | メイン | もうすぐお正月♪ »

2014年12月18日 (木)

クリスマス☆ そして一足早い春(^^)

一面の雪景色ですね。雪道は大変ですが、真っ白な景色はきれいですね。今年は早めの冬となりました(*^_^*)

外は寒いですが、花屋さんには一足早く春のお花「スイートピー」が入荷しています。

002

やさしく甘い香りを漂わせています。

001

スイートピーのふわふわしたフリルはパステルカラーの優しいアレンジメントにぴったりです。寒さの中、心が癒されます(^^)

そしてもうすぐクリスマス☆

003

赤・緑・白の定番カラーで、クリスマスの卓上花です。ふんわりとした綿の木が雪のようですね!(^^)!

Photo

リースのようにアレンジ☆

Photo_2

こんなブルーのクリスマスも!

皆さんもどうぞ素敵なクリスマスをお楽しみ下さいね☆彡(^^♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/33093069

クリスマス☆ そして一足早い春(^^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp