« 新年!(^^)! | メイン | 「3LOVE STORIES」♡ »

2015年1月16日 (金)

春のお花たち♪

お正月の雪もずいぶんとけましたね。春へ向かう明るさを感じる頃となりました(^^)

002

ヒヤシンスのつぼみも少しずつふくらんで、きれいなブルーのお花を咲かせ始めました。良い香りも漂います。

001

梅の盆栽もいろいろ入荷しました。ビオラと寄せ植されて、苔庭ふうになっています。「思いのほか」、「大港」、「しだれ梅」などいろんな品種があって、どんなお花が咲くのか楽しみですね♪2500円(税込み)とお値段もお買い得です! 

001_2

こちらは「プリムラ・ポリアンサ」ジュリアンよりも大輪で華やかな春らしいお花です。カラフルで元気がでますね!

002_2

この美しいホワイトのシンピジューム、花大きくてとてもきれいです。こちらは冬のお名前がついています。

003

「冬のソナタ」少しなつかしいラブストーリー、思い出しますか(*^_^*)

007

成人式にお届けした春のお花いっぱいの可愛い花束です。人生これから、どうかいつまでも20歳のときの新鮮な気持ちを大切に幸せになっていただきたいと思います☆彡

少しづつ春へ向かう季節、街路樹の桜の蕾も日に日にふくらんでいます。季節の移ろいに目を向けて楽しみを見つけながら過ごしたいですね、それではまた!(^^)!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/33127907

春のお花たち♪を参照しているブログ:

コメント

今日も暖かくて1月って感じではなかったですね(*^^*)
でも、又寒くなるでしょうね(((・・;)
梅の季節ですね
まだ、蕾かたいみたいですね
よい香りは、来月くらいかなあ~(^^)

ユッキーさんへ
こんにちは(^^♪
東京では梅開花したみたいですね、中央公園の梅もまだかたかったです。福井はもう少し先みたいですね。春を待つのも楽しみなことですね(*^_^*)

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp