« 春のお花たち♪ | メイン | 粉雪 »

2015年1月29日 (木)

「3LOVE STORIES」♡

雪も少し舞う頃ですが、空の明るさは日に日に春へと向かっている気がしますね。厳しい冬を乗り越えて梅や桜や春の木々たちが花芽をふくらましていますね。

010

スイートピーのお花でかわいいハートができました(*^_^*) この写真を見た方にどうか素敵なことが起こりますように☆彡

001

この3ヶ月間は「3LOVE STORIES」と題して、花を贈るチャンスのご提案をしています。このポスター、あちこちのお花屋さんで見かけるようになってきたと思います(^^♪ 

Photo

ハートのバルーン入りアレンジ。

Photo_2

かわいい二人のプリザーブドフラワー。

001_2

フラワーバレンタインにもお勧めのマグカップ入りの蘭。などなど当店でもいろいろご用意しています♪

お花も花麦やチューリップ、コデマリ、スイートピーなど春いっぱいのお花が入荷中です。一足早い春を・・・

126

Photo_3

もうすぐ2月、寒さに気をつけて心あたたかく過ごしましょう!(^^)!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/33143697

「3LOVE STORIES」♡を参照しているブログ:

コメント

バレンタインデー、神戸のお菓子やさんが考え出したんですね、アメリカの反対バージョン(^^)
それが義理や友や自分にというふうに全国一大イベントになりましたね(笑)
この花、二月御誕生日の方にプレゼントするのって、素敵ですよね(^^)/\(^^)
会えない遠方の人に(*^^*)

ユッキーさんへ
こんにちは(^^) コメントありがとうございます☆彡
バレンタインは神戸のお菓子屋さんが考えられたんですか、本当に大きなイベントに成長しましたね♪
長く会えない人にお花を贈るのも素敵ですね(*^_^*)

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp