« 三月ですね(*^_^*) | メイン | 春らんまん・・・ »

2015年3月17日 (火)

ぽかぽか・・・

さわやかな青空が清々しいぽかぽか日和となりました。長い冬を乗り越えた分、春のありがたさが身に沁みて大変嬉しいですね♪

かわいいお花たちも春を喜んでいるようです(*^_^*)

001

ピンクのマーガレットもお花いっぱいです。

002

アザレアも絞り模様が美しいです。

001_2

西洋つつじということで、普通のつつじより一足早く賑やかですね(^^♪

002_2珍しいお花も入荷しました。小花がいっぱいでかわいい鉢物「コレオネマ・ピンファウンテン」といいます。ミカン科で触れると柑橘系のさわやかな香りがします。

004

定番のコチョウランですが、やはり品があって美しいですね。

004_2

ボリュームいっぱのペラルゴニウム、ワインカラーがシックですね。

39

春らしいアネモネと雪柳のアレンジ。

Photo

卒業シーズン、「飾らない心」が花言葉のシンビジュームをアレンジに・・・!

日に日に咲く梅の香りが漂いますね。春は楽しみがいっぱいです(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/33199801

ぽかぽか・・・を参照しているブログ:

コメント

今週は、気温が高くて、春がきた~♪ですね(笑)
来週は、寒の戻りで気温が下がるみたいです
まあ、桜ももうじき開花するでしょうね(^o^)/
なんとなくワクワクします、町中がピンクに染まる季節いいですね

ユッキーさんへ
気持ちの良い春分の日になりましたね。
色んなお花の蕾も膨らんだでしょう。春はすぐそこ、楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ🎶
いつもありがとうございます!
楽しい週末を✨

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp