« 咲きました(*^_^*) | メイン | 鬼灯のころ・・・ »

2015年6月27日 (土)

苔玉入荷しました♪

梅雨らしい朝となりました。週末、皆さんいかがお過ごしですか。福井ではプレミアム商品券の販売日であちこちで朝から行列ができているようです。世の中が活性化するのは良いことですね(^^)

夏に向けて人気の苔玉が入荷しました。

Kokedama1_2

テーブルヤシやポトス、ディフェンバキアその他色々、お好きな植物をお選びいただけます。

Kokedama2

模様替えした「苔玉コーナー」。観葉植物やサボテンなども新入荷しています。お気軽にどうぞ!(^^)!

先日花商組合の主催にて市場で勉強会があり、東京からひるた園芸の蛭田謙一郎先生が講習に来て下さいました。コンテストでグランプリや優勝を多数獲得されているトップフローリストの先生です。

006

002

007ブーケやアレンジ、大変勉強になりました。皆一生懸命覚えたこと、日々の仕事に役立てていければと思います。

良い週末を!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/33454353

苔玉入荷しました♪を参照しているブログ:

コメント

苔玉、涼しそうですね、時間があれば、やってみたいです(^∇^)
7月に入りましたね、エアコンを使わない7月なんて不思議です
今年の夏は冷夏なんでしょうか?お花にも影響しそうですね

ユッキーさんへ
今年は今のところ涼しいですね。お花は長持ちしますが、梅雨があけたらどうなるんでしょうね(^^)

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp