« 秋晴れ(^^) | メイン | 実りの秋 »

2015年10月 3日 (土)

秋晴れ

009

今日も素晴らしい秋晴れの週末となりました。福井は蕎麦どころ、青空にいちめんの蕎麦の花が映えますね。 ふわふわした真っ白のお花いちめん、風に乗って香りもします。きれいですね(^^)

お店には秋の代表的なお花、コスモスが入荷しました。秋桜の名前のとおり可憐なお花です。

今回は一鉢ワンコイン税込みちょうど500円のお買い得品です(*^_^*)

002_2

今年は仲秋の名月、スーパームーンと美しい月でしたね。お月見いかがでしたか。美しい月に願いを込めて・・・

001

楽しい10月を過ごしましょうね(^^♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/33597085

秋晴れを参照しているブログ:

コメント

お月見しました(^O^)
団子も食べました(笑)
しかし薄、買い忘れました(((^^;)

朝晩冷え込むようになりましたね、体調を悪くされては、おられませんか?何でも秋バテが今頃なりやすいそうです
私は、胃腸障害をおこしていました
今は、大丈夫です
秋桜と聞くと百恵ちゃんの歌を口ずさんでしまいます(笑)

ユッキーさんへ
こんにちは、お月見楽しまれたようですね(*^_^*)
ホント朝晩めっきり冷え込みますね、お気遣いいただいてありがとうございます。胃腸もう大丈夫ですか、食欲の秋ですから、」回復して美味しい物いっぱい食べて下さいね♪
秋桜あちこちでキレイですね。楽しい連休を!

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp