« 秋日和 | メイン | 晩秋のころ »

2015年11月 5日 (木)

11月ですね♪

ポカポカとあたたかい秋日和が続きますね(*^_^*)

ハローウィンが終ったら、あちこちもうクリスマスディスプレーを見かけるようになってきました☆彡 アオッサに配達の用事があったので行ってみると、クリスマスツリーの設営中でした。週末は点灯式でしょうか(^^)

さて、そんななかお店にもクリスマスカラーのポインセチアが初入荷です!

012

鮮やかな赤に目が奪われますね、華やかです☆

そしてそろそろ花壇の植え替えの時期ですね。春に向けて今から根付かせましょう。

003

春の使者、かわいいパンジーが色とりどりで入荷しています。カラフルでとっても楽しい気分になるお花ですね(^^♪

112

151104_143301

秋日和の青空に、燃えるような紅葉が美しい時期です。昨日丸岡城に出かけましたが、もみじがとてもきれいでした。クリスマスの前にしっかり日本の風情、紅葉を味わいましょうね!(^^)!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/33634933

11月ですね♪を参照しているブログ:

コメント

丸岡城、見事な紅葉ですね(*^^*)
これからが、あちこち色づいて、綺麗でしょうね(^O^)
クリスマスイルミネーションの季節ですね、毎年早くなっているような(笑)
私事ですが、8日、娘達と名古屋ドームまで嵐のライブツアーに行ってきました~♪感動の嵐でした(*^o^)/\(^-^*)o(^-^o)(o^-^)o~♪

ユッキーさんへ
こんにちは、紅葉あちこちでキレイですね(*^^*)
このごろハローウィンの翌日にはもうクリスマス出してありますね。
嵐のコンサートですか、盛り上がって楽しかったでしょうね♪( ´▽`) 良かったですね。

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp