« 実りの秋 | メイン | 11月ですね♪ »

2015年10月24日 (土)

秋日和

今年は良い日が続く10月ですね。 秋の花が咲き、紅葉も色づいてあちこちでイベントや色々にぎやかでしょうね。

宮ノ下のコスモス畑もいちめんのお花、とてもきれいでした。風に揺れる可憐な秋桜、たくさんの人たちが来ていましたが、みんなとても幸せそうに見えました。お花を見たらだれだって笑顔になれますよね(*^_^*) 毎年素敵なお花見せていただいて地区の皆様、本当にありがとうございます。

151018_113301

グリーンセンターのタマネギハウスも大幅リニューアルですね。大きなバナナの木がなくなったのは少し寂しいですが、お花いっぱいで華やかになりましたね。こちらもたくさんの人たちでにぎわっていました♪

151004_150501

ベゴニアの額やハローウィンの飾りつけなど工夫されていて、これから季節ごとのお花楽しみになりますね。

151004_150701

さてもうすぐハローウィン、気分だけでも遊び心で楽しみましょうね(*^^)v

ハッピーハローウィン☆彡

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/33621225

秋日和を参照しているブログ:

コメント

秋桜綺麗に咲いていますね(^O^)
晴れの日が多いのは、気持ちいいですね(^-^)
玉葱ハウス、リニューアルされましたか
足を運ばないとね
もうすぐハローウィン、アレンジが可愛いですね(*^^*)

ユッキーさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます。
秋桜今あちこちでキレイですね。
秋を満喫されてますか( ^ ^ )
ハッピーハローウィン♫

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp