« グズマニアが賑やかです! | メイン | 夏の花 ブーゲンビレア! »

2008年7月15日 (火)

パイナップル・リリーが咲きました!

Img_0658 暑い日が続きますね。

ユリ科のかわいい植物「パイナップル・リリー」が咲きました。その姿はパイナップルそっくりの不思議なお花です。涼しげな色合いをモンステラの葉と合わせてみました。

Img_0661 夏のお花が色々入った寄植えが入荷しています。

千日紅やニチニチソウ、ゴシキトウガラシなどなどいろんなお花が楽しめます。

Img_0659

風船カズラにとうとう風船が揺れ始めました!薄緑色の涼しそうなかわいい風船たちが次々なり始めるのがとても楽しみです。日本的な情緒のある風情ですね。

今日の花  かわらなでしこ   花言葉  可憐

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/13194257

パイナップル・リリーが咲きました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp