« ジャパンカップ北陸代表選考会 | メイン | 梅香る »

2009年2月10日 (火)

春のきざし・・・

今日は午後から日差しがあたたかくなってきたので、お外で苗の植え替えや、花がら摘み、植物の手入れなどしました。そろそろ春の庭仕事の時期になりますね。夕方配達に行ったお宅では、黄色のビオラがいっぱいに植えてあってまるでお花たちが楽しそうに笑っているようでした。可愛い風景に嬉しくなりました。お花を植えておくって、もちろん自分の楽しみではありますが、道を行く見知らぬ人々など他の人のためでもあるんだなーと思いました。

先日のジャパンカップ代表選考会のフラワーアレンジメント作品いろいろの写真です。与えられたテーマは、「ありがとう、待っているあなたに」でした。皆それぞれのイメージで頑張って作品を仕上げたようです。

Img_0924

Img_0920

Img_0927

Img_0919

Img_0928

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/18494290

春のきざし・・・を参照しているブログ:

コメント

おはようございます(#^.^#)
こういう大会があるんですね!皆さん個性豊かで素晴らしいです(^O^)g
テーマよいし〜ほんと一度花屋さんに行きたいですが中々時間がなくてね(ノ_・。)

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp