« 紫陽花「アジアン・ビューティー」 | メイン | ハイビスカス・おと姫 »

2009年5月30日 (土)

民家再生

Img_1273

Image024_3    今月は週末のダイワレジデンス様の民家再生の内覧会へ壺活けのお花をお届けしました。

昔からのお家が伝統的たたずまいを残しつつ、モダンさも取り入れられて素敵に再生されています。こんなお家に住みたいなーと思いました。

Img_1270_2

初夏らしいお花がいろいろ入荷しています。自然な雰囲気と色合いがとってもかわいいスカビオサ。

Img_1260_3

黄色と紫色の取り合わせも夏らしい爽やかさを感じますね。

Img_1257

お勧めのボックスアレンジです。普通のアレンジと違い、レザー風の白いお洒落なボックスに花首を短めにブーケ風にこんもりとさしてあるので、お花もより長持ちします。

Img_1276

ヒマワリの入った花束です。

街のあちこちでバラが美しく咲いていますね。とてもきれいで思わず遠回りしてお花を見て歩きたくなります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/19978909

民家再生を参照しているブログ:

コメント

色々なアレンジ、(^O^)gですね
ボックスに入ったのは、ちょっと、お洒落かも(#^.^#)
薔薇が満開、紫陽花は、チラホラ咲き始めましたね

ユッキーさんこんにちは。
紫陽花色付いてきましたね。楽しみです。
いろんなアレンジなど毎日工夫してがんばりたいです(^^♪

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp