« ハイビスカス・おと姫 | メイン | 明日は恋人の日(^.^) »

2009年6月 5日 (金)

植樹祭応援!&あじさい祭り応援!

Img_0637

6月7日(日)朝10:00より柴田神社にて仁愛大学のサークル「サイコム」さん主催のあじさい祭りがあります。たくさんのあじさいが当日販売されます。「浴衣で駅前に出かけて素敵な休日を」というコンセプトの楽しいお祭りのようです。花屋さんも応援しています!みなさんもお出かけ下さい!

Img_1284

植樹祭も近づきました。エコな暮らしが見直されているこの頃、あちこちで緑のカーテンとしてグリーンが植えられています。お店でも風船かずらの種を植えましたがずいぶん大きくなりました。つたが伸びてくればお店の前に緑のカーテンができそうです。

風船かずらの種はハートの模様のついたかわいい種です。蒔いてエコの輪ひろげませんか?お店で種プレゼント中です。興味のある方ぜひどうぞ(^.^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/20057935

植樹祭応援!&あじさい祭り応援!を参照しているブログ:

コメント

緑のカーテンしたいですが賃貸じゃーね(^_^;)
鉢植えの朝顔が今は楽しみです(#^.^#)
今日はイマイチな天気ですが祭は大丈夫かな?(@_@)

ユッキーさんへ
朝顔があるんですね。店でも植えてみました。お互い楽しみですね(^^♪
昨日はちょっと肌寒かったですね。私もでかけてみましたが、駅前が歩行者天国で珍しくにぎやかでした。あじさい祭りも大丈夫でした。

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp