« 明日は恋人の日(^.^) | メイン | ブーゲンビレアで夏! »

2009年6月27日 (土)

スモークツリーいろいろ

真夏日が続きますね。一応梅雨だというのに、紫陽花はもうぐったりという感じです。しっとり雨に濡れたお花が艶めいてかたつむりが歩いている・・・なんていう光景はもうないのでしょうか?

Img_1316

今が旬のスモークツリーを使ったアレンジをいくつか。ふわふわした煙のような風情が優しい印象です。バラやオリエンタルユリと合わせてゴージャスに!

Img_1317

こちらはケイトウやミスカンサスでユニークな雰囲気です。

Img_1337

ブルーのキキョウとグラスに飾っても涼しそうです。

Img_1322

お店の緑のカーテン、風船カズラもだいぶ大きくなりました。今に立派なカーテンになってくれるかなと楽しみです。

Img_1321

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/20374669

スモークツリーいろいろを参照しているブログ:

コメント

おはようございます(^^)
スモークツリー、アレンジによいですね

青い花だと今の暑い時期には涼しさを感じます

(ι´О`ゞ)暑くて少しでも涼しさ欲しいです
グリーンのカーテンいいですね
うちは賃貸だから無理なんです(^_^;)

こんにちは!
ユッキーさんすっごく早起きなんですね!
忙しいユッキーさんだから朝からたくさん活動されてるのでしょうか(^.^)
暑いですね。今日から少し雨降って涼しくなるかなーと期待してます。

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp