« スイーツ風プリザーブドフラワー | メイン | ミニツリーいろいろ »

2009年11月 7日 (土)

蘭のカルボナーラ???

今日はすごく良い日和でしたね(^.^)お店でも植え替えなど外仕事が進みました。

Img_1885

こちらは入荷したばかりのシンピジューム、その名も「リストランテ・イタリアーノ・カルボナーラ」という素敵なネーミングです。お花をつつんである紙を取ると、本当にカルボナーラスパゲティのような優しい卵色のお花でした!おいしそうですね!(^^)! 他にもトマトソースとか色々あるのかなーと期待してしまいますね。

Img_1893_2

ポインセチアも入荷しています。あちらこちらでクリスマスツリーも見られるようになって来ました。あっという間にイルミネーションの季節ですね。

Img_1891

(花束3150円)

3000円くらいの花束雰囲気を少し変えて2種です。

Img_1865

(陶器入りアレンジメント2500円)

アンスリウムとグリーンのアレンジ、シンプルさにお花が引き立ちます。

Img_1886

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/22232679

蘭のカルボナーラ???を参照しているブログ:

コメント

本当にカルボナーラですね(笑)イタリアン嫌々ミートソース色ありそう(*^_^*)

ポインセチア、クリスマス色ですね(^O^)
赤と緑が綺麗です

花束、これも季節感があり、受けとった方に喜ばれそうですO(≧∇≦)o

そろそろリース作らないと!

お久しぶりです。。。
覚えてますか?・・オッサンあにですヘ( ̄ー ̄)ノ

相変わらず綺麗な花に囲まれてお仕事・・
素敵ですねー(* ̄∇ ̄)ノ

アニも花の自然な香りに・・・心落ち着きたいものです(*ノωノ) 

ユッキーさんへ
こんにちは!(^^)!
お洋服を作られたのは三女さんでしたね。ごめんなさい
今年はプリンセチアというピンク色のや、いろんな色染めみたいなのもでてるポインセチアですが、はっとするような赤はやはりきれいですねー。
リースできたらまたブログで見せてくださいね☆

お久しぶりです!お元気でしたか?こちらこそまたお立ち寄りいただいて嬉しいです(^^)
実はこの前アニさんのブログを見つけて、あれーあのアニさんかしら?とお店で話していたところです。
あいかわらず写真とてもキレイですねー。私は全然カメラのことは分からないのでただ花の写真撮ってるだけで、アニさんの映し方をみると全然違うなーと思います。
お互いぼちぼちマイペースで頑張りましょう!

そう・・・アノ・・・例の・・あにですよヘ( ̄ー ̄)ノ

なんとなくボチボチ、ミテログに戻って参りました。
地味ぃーに更新していこうと思います、またお時間あれば立ち寄ってくださいね(* ̄∇ ̄)ノ

僕の写真は、ブログの先輩から教えて頂いたもの・・・まだまだです。
でも、綺麗に撮れたときは嬉しいですね☆

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp