« 花キューピット全国大会 ~金沢にて~ | メイン | 秋のお散歩道~お泉水公園あたり~ »

2010年9月 3日 (金)

お花のプードルちゃんたち♪

暑い日が続きますね。体を大事に乗切りましょうね!(^^)!

お花で作ったかわいいワンちゃんたち、ニコニコ楽しそうですよ!こんな贈り物も喜ばれると思います。

Img_2674

(ハートボックスのプードルちゃん

3500円)

Img_2677

(プードルトリオ 3150円)

Img_2683

(アレンジ 5250円)

御見舞いにもお花の中にワンちゃんを(^^♪ お届け途中に病院のお客様にもかわいいね!と言われました(^^)

なかなか雨降りませんね。道々の街路樹たちもつらそうです。天の恵みどうかざーっとやってくるといいですね。 さすが夏のお花、サルスベリはこんな季節の中、あちこちでふんわり、のびのびとピンクや白のお花咲かせて、私たちに元気をくれますね(*^_^*) 後もう少し秋が涼しさを運んでくれるまで、もう少しがんばりましょう!

Img_3976_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/24989291

お花のプードルちゃんたち♪を参照しているブログ:

コメント

ほんと、朝夕少しずつは気温が下がってはきてるみたいなんですが、日中は、まだまだ去年みたいには、いかないですね(^_^;)

このプードルちゃん達、非常に可愛いし癒されますね(*^_^*)

百日紅、頑張って咲いていますね
うちの朝顔も咲き始めました

こんにちは(*^_^*)
今年はうちの朝顔もやっと最近咲き始めました。あんまり暑いからおそくなったんですかね。
私もユッキーさんのブログでアップルパイをみたので、何か作りたくなって昨日チーズケーキの材料買いに行きました(^^♪

昨日はとってもかわいらしいハートボックスのプードルちゃんを作ってくださって
どうもありがとうございました!!
演奏会会場に並ぶ花束、アレンジメントの中で
ひときわかわいらしく目立っていましたよ。
またよろしくお願いしますね。

花屋さんファンさんへ
ありがとうございます!喜んでいただいてうれしいです(^.^) またよろしくお願いします。

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp