« スイトピーが入荷しました♪ | メイン | クリスマス前に虹がでましたね☆ »

2010年12月16日 (木)

クリスマス☆のアレンジメント

Img_2861_2

(クリスマスアレンジ 3500円)

日に日にクリスマスが近づき、ラジオからもクリスマスソングがながれるようになりましたね♪ 花屋さんでもクリスマス風アレンジメントや赤バラのご注文が増えています(^.^) このアレンジメントにふうわりとのっている白いお星様は綿の実え作りました。

Img_2878

(3150円)

Img_2872

こちらのかわいいシクラメンは「冬桜」という美しい名前です。 来年の干支のウサギちゃんの耳のようなかわいいフリルのお花です。

クリスマスまであと少し、皆さんんも私たちにも素敵な夢がやってくるといいですね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/25605205

クリスマス☆のアレンジメントを参照しているブログ:

コメント

今年ももう・・クリスマスですねー。
毎年毎年、一年が速く過ぎていく気がする(--;

クリスマスアレンジ、とっても素敵ですね(^^)
この作品を作ってる時の花屋さん、幸せそうに作っているんだろうなぁ・・。

このシクラメン、素敵ですね(#^.^#)ほんと、うさぎちゃんの耳みたい(笑)
アレンジ、クリスマスケーキのように豪華ですね〜花屋さんのクリスマスの過ごし方は?

アニさんへ
ありがとうございます(^^♪
いつもキレイなお花の近くにいて触れられるのだから、幸せだとありがたさを忘れないようにしたいと思ってます。
どうぞ素敵なクリスマスを☆

ユッキーさんへ
こんんにちは(^.^) ユッキーさんにもうさちゃんの耳に見えましたか。良かった(^_-)-☆ お値段も高めでしたがかわいいお花だったので早速売れてお嫁にいってしまい、もう写真しか残ってないんですよ。
クリスマスはゆっくりしたいですね。23日の「相棒」劇場版の封切りは楽しみですよ♪ またユッキーさんのグルメレポートも楽しみにしてます。 楽しいクリスマスを☆

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp