« 紅葉の美しいころ・・・ | メイン | クリスマス☆のアレンジメント »

2010年12月 4日 (土)

スイトピーが入荷しました♪

日に日に寒くなりますね。お花屋さんにはもう春のお花スイトピーが入荷しました。甘い優しい香りにいやされます。 フリージアも入りました(^.^)

Img_2863

Img_2851

ピンクがかわいい「プリンセチア」赤や白のポインセチアが多い中、今年人気のあるサントリーのブランド鉢です。普通のポインセチアより長持ちするようです。

Img_2804

かわいいミニブーケ二色です。小さな花束も贈りやすいですね。

Img_2843

Img_2844

(アレンジ 各5250円)

モダンな雰囲気でアレンジ2種類です。

Img_2859

シクラメンは篝火花の別名もあるように、冬の街に華やかな彩りを添えてくれますね! 植え替えしてやればしっかり丈夫に毎年お花を咲かせてくれます(^.^)

イルミネーションの美しい頃、皆さん素敵な週末を!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/25520831

スイトピーが入荷しました♪を参照しているブログ:

コメント

花屋さんは春到来ですね(^O^)/
スィートピや花束、可愛いです
プリンセチア、華やかでシクラメンは優雅です
今頃お勧めの生け花?

ユッキーさんへ
ユッキーさんのお好きな春の花フリージアも入荷し始めてます(^.^)
マーガレットやストック、枝物の青モジなど少し季節を先取りした春のお花を使うと、気分が明るくなる気がします(^^♪

こんにちは、年中お花に囲まれて良いですねー☆
今は、お花屋さんにいかないと、これだけ素敵な花々に出会えないので、寂しい季節ですね(TT)

スイートピーかぁ☆近くに行ったら立ち寄らせて頂きますね(^^)

アニさんへ
おはようございます(^.^)
初雪も降りましたが、かわいいお花を見ていると心が温まりますね。
またいつでも遊びによって下さいね!

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp