« 春が来た♪ ~おひな祭り~ | メイン | 春待ち遠しく・・・ »

2011年2月26日 (土)

お花のワンちゃん、ネコちゃん♪ ~今週のお花~

しばらく続いたあたたかさももう少し、また雪が降るそうですね。

カーネーションのお花でかわいいワンちゃんとネコちゃんのアレンジメントを作りました!(^^)!

Img_2991

Img_2990

メガネがユニークな表情です(^^) 動物好きな方へのプレゼントにいかがでしょう!

Img_2963

ネコちゃんのはいったミニブーケです。

Img_2992

今週入荷した鉢物のエニシダです。珍しいトピアリー仕立てです。日の光に照らされて黄色の小花が輝くようです。甘い香りもしますよ。

Img_2989

優しい色合いのシンピジューム、名前が「ホタル」だそうです。うつむき加減の小さめのお花が本当にホタルのような雰囲気ですね。 派手なお花も多いなかで可憐な感じです。

Img_2986

こちらは迫力ある真紅のバラ咲きリーガースベゴニアの鉢物です。リーガースベゴニアは華やかな品種が多いですね。お値段よりも良く見えるお値打ちの贈り物だと思います!(^^)!

Img_2984

切花で入荷したピンクのバラ、とてもきれいですね。

もうすぐおひな祭り、皆さん良い週末を(*^。^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/26052335

お花のワンちゃん、ネコちゃん♪ ~今週のお花~を参照しているブログ:

コメント

こんにちは!
以前購入したワンちゃんのお花がとっても好評だったので、またお願いしようと思っていました。
『ワンちゃんの入ったミニブーケ』はできますか?
お値段も教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます! 喜んでいただけたようで、とっても嬉しいです(*^_^*)
ワンチャン入りもお作りできます。写真くらいの雰囲気で3500円~(税別)お作りいたします。
またお願いします☆

こんばんは(^^)
またまたご無沙汰しております。
ってこともないかな(^^)

ワンちゃんのミニブーケ、
縦横高さと、お値段とお聞きしてもよいですか?

アニさんへ
こんにちは(^^♪
ワンちゃんのミニブーケはお値段は3675円からお作りできます(^^)サイズは25センチ四方くらいですが、長さは長めに切ったりなど調節できます。

可愛いですね、ワンちゃんにネコちゃんですか(*^_^*)
プレゼントされると笑顔になりますよ(^O^)g

今日、桃の花と菜の花を生けました(^O^)

もうすぐ雛祭り、御雛様花は?

うちは又見下ろされて見守って下さってます(笑)

ユッキーさんへ
こんにちは(^^)
今日はおひな祭り寒波になりましたが、ユッキーさんのお家では、お花とお雛様で明るくなっていそうですね(^^♪ 
お雛様花は桃にあわせて、アイリス、菜の花などの定番や、かわいいスイトピー、チューリップなどを買われるかたがいらっしゃいました(*^_^*)

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp