« お花のワンちゃん、ネコちゃん♪ ~今週のお花~ | メイン | 春の花展~祈り~ »

2011年3月 5日 (土)

春待ち遠しく・・・

ひな祭り寒波とも言われ、風が冷たいですね。そんな日々ですが、配達途中に見かける桜の木々は少しづつ花芽をふくらませていて、春が近づいているのを確実に感じます(^^)

Img_2999

かわいい紫のビオラ苗が入荷しました。「ホワイトローズウイング」という名前の美しい模様のお花です。 宝塚歌劇団の学校の卒業式で、毎年卒業生の皆さんが持たれる、紫のスミレの花束が本当に綺麗で、このお花をみていて思い出しました!(^^)!

Img_2998

小さなかわいいピンクの蕾が少しづつ咲き始める「ボローニャ・ピナータ」の花鉢も入荷しました。ミカン科の常緑低木で、触れると爽やかな柑橘の香りが漂います。香りの贈り物も素敵ですね。

Img_2988

小鳥のようなピンクのお花がこんもりと咲く、蘭鉢の「エピデンドラム」です。

Img_2980 (アレンジメント 5250円)

白・グリーン系のさわやかなアレンジメントです。麦の緑がきれいですね。

Img_2997 (花束3150円)

春らしいスイトピー色々とかすみ草の花束です。ロマンチックな優しい雰囲気ですね。

Img_2995

三月から花キューピットの母の日キャンペーンも始まりました。かわいい贈り物たくさんご用意してます。 花キューピットは、全国にお花が送れるシステムです。宅配便ではなく、お届け先に一番近い加盟店のお花屋さんが直接、新鮮なお花を責任もってお届けします。 任天堂Wiiなどのプレゼントが当たるキャンペーンです(^^♪

まだちょっと寒いですが楽しい週末を!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/26088007

春待ち遠しく・・・を参照しているブログ:

コメント

菫の花をみると、お花畑が目に浮かびます(*^_^*)
暖かい日差しを浴びて綺麗に咲いている風景です

春が待ち遠しいですね。暑さ寒さは彼岸までと言われますよね。三寒四温、彼岸過ぎたら徐々に暖かくなると思っています
そしたら、桜もチラホラ咲きだすのでは(^O^)/

ユッキーさんへ
こんにちは(^^)
今日は思ったより雪が降ってブルブル寒いですね(>_<) ユッキーさんの菫のお花畑のお話で心があたたまりましたよ。
桜が咲く頃待ち遠しいですね~(^^♪

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp