« 冬の風物詩~雪の灯篭~ | メイン | お花のワンちゃん、ネコちゃん♪ ~今週のお花~ »

2011年2月19日 (土)

春が来た♪ ~おひな祭り~

今日は久しぶりのポカポカ陽気、本当に日差しが明るく、春が来たようですね(^^)

Img_2971

お店にも思い出深いお雛様の色紙を飾りました。お花に囲まれてうれしそうですね。

Img_2975

今月のアレンジ教室のお花も桃の花、菜の花などを使ったアレンジです。桃の節句にぴつたりです。

Img_2973 (花束 3500円)

春の人気のお花フリージアを入れた花束です。甘い優しい香りがただようプレゼントです(*^。^*)

Img_2974 (アレンジメント 5250円)

こちらも春らしい猫柳の枝物を背を高く使ったアレンジメントです。白と赤のコントラストが美しいですね。最近はこういう縦長のシンプルスタイルのアレンジも人気です。

Img_2977

色とりどりのかわいいプリムラ・ジュリアンの小鉢が入荷しました。これだけお花がきれいなものはとてもかわいいですね。ラッピングして525円、小さな贈り物に最適です!

週末は春の陽気ですね。どうぞ楽しいお休みを(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/26015045

春が来た♪ ~おひな祭り~を参照しているブログ:

コメント

随分と良い天気が続きますねぇ( ̄ー ̄)
冬は花々を見る機会も少なく、
花屋さんの更新を見て和んでます(* ̄∇ ̄*)

とはいいつつ・・春も夏も秋も・・
花屋さんの更新楽しみにしてますけどね d( ̄◎ ̄)b

何度かお店の前通りますが、なかなかお寄りする勇気がでません!
小心者のアニです(T△T)

アニさんへ
本当に良い日が続きますね~(^.^)
いつも読んでくださってありがとうございます。 またお気軽に(^^)
コメントや更新が深夜のような気がしますが眠たくないですか?

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp