« 福井お花見散歩その2(^^) | メイン | フラワーアレンジいろいろ »

2011年4月26日 (火)

もうすぐ母の日(^.^)

今週末からゴールデンウィーク、長い方は10連休にもなるようですね。お休み最後の5月8日は「母の日」です。少し早目に休み中にお母さんにお花のプレゼントを届けるのも良いと思います!(^^)!

Img_3075

お店にも母の日に向けて花鉢がたくさん入荷してきています☆ ミディタイプのコチョウランは値段も手頃で豪華な感じがするのでお勧めです!

Img_3064

今年の新品種「コンペイトウ」という名前のアジサイです。淡い縁どりがとても素敵です!ブルーと赤があります。

Img_3065

こちらのピンクは「ダンスパーティ」という名前の通りふわふわ揺れるかわいいお花のアジサイです。

Img_3062

うつむきかげんの釣鐘のような変わったおはなのクレマチスです。とても珍しくきれいですね。

Img_3061

お花の好きなご近所の方に分けていただいた「ワスレナグサ」がかわいいブルーの花を咲かせ始めました。英語では「Forget  me  not」素敵な名前ですね。

Img_2995

Img_2993

花キューピットでは全国へお花をお届けできます。加盟店のなかのお届け先に一番近いお花屋さんから、新鮮なお花をお届けするシステムです。宅配便ではなくお花屋さんが責任をもってお花をお届けします。キャンペーンもあります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/26371725

もうすぐ母の日(^.^)を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。ただ今、名古屋でのお仕事を終えて、東京へ向かう新幹線の中です。
人混みに疲れた心を癒すには、やはり花が一番ですね!
花屋さんのブログを拝見するだけで、ホッとした気分になれました。
残念ながら、香りを楽しむ事はできませんので、今度また寄らせていただきますね。

関東方面へは、8日まで滞在。。。
母に花を贈れない。。
段取りしてない哀れな僕。

あにさんへ
先日はありがとうございました(^^) ゴールデンウィークなのに本当にお忙しいんですね。
お花を慈しまれるように、ご自分のお身体も大事にしてくださいね(*^。^*)
お母様にはとりあえずお電話だけでも喜ばれるのではないでしょうか☆

おはようございます(^O^)/
なんだかすっきりしない天気が続きますね(^_^;)
昨日は雷がなっていましたし
でも花屋さんのお店は、色鮮やかで年中賑やかな雰囲気で(^O^)g
お花達が生き生きしていますわ(*^_^*)

母の日、今年は物にしました〜♪
それで又別の日に花をプレゼントしてもいいかもとサプライズを(笑)

ユッキーさんへ
こんにちは(^^)
週末はちょっと風もありましたが、今日はやっと行楽日和になってきたようですね。
違った機会にお花のサプライズも良いアイデアですね☆
楽しいお休みを!

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp