« もうすぐ母の日(^.^) | メイン | クレマチスが咲きました(^.^) »

2011年5月 2日 (月)

フラワーアレンジいろいろ

今日はうららかな日和で気持ち良いですね。ゴールデン・ウィーク中ずっとこんな日が続いて欲しいですね(^^)

先日金沢でお花のジャパンカップの北陸代表選考会があり、その出品作品を見せてもらいまし た。独創性ある素敵な作品ばかりでたいへん勉強になりました。

Dscn0126

Dscn0128

Dscn0127

Dscn0131

Dscn0130

Dscn0129

そしてもうすぐ母の日、お店では最近人気のカーネーションのプードルのアレンジをお勧めとして作っています(^^)

Img_2991

花鉢も続々入荷しています。かわいいお花いっぱいでお待ちしています(^^)

先日、ミテログにもブログを書かれている「鷹巣荘」さんへランチに行ってきました。

いつもブログにきれいな海辺の写真や美味しそうなお料理がのっていて、一度おたずねしたかったので(^.^) 海を見ながらの新鮮なお魚料理たいへん美味しかったです!(^^)! ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/26401819

フラワーアレンジいろいろを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp