« 新緑の頃・・・ | メイン | 風薫る頃・・・ »

2014年5月 6日 (火)

もうすぐ母の日!(^^)!

風薫る5月、もうすぐ母の日ですね(^^)

002

お花屋さんにも次々とお花が入荷中です。

006

お店の中もどんどん賑やかになります♪定番のカーネーション、コチョウランなどの他にもかわいい寄せ鉢いろいろなどご用意しています(*^_^*)

005

今日入荷した新品種のアジサイ「きらきら星」

004

とってもかわいいお星様のような変わったアジサイです。いろんな新品種があるんですね♪

037

アレンジメントも花キューピット組合で講習していろんなタイプをご用意しています。県外に送るのには花キューピット便利です。

もうすぐ母の日、あと少しがんばります。

さて少しお花散歩です(^^)

Img_4890

少し前に勝原駅の花桃見に行ってきました。本当にきれいで、深い谷の村の山々に囲まれた花桃、まるで桃源郷のようでした・・・

Img_4903

きれいな青空、澄んだ空気、花桃は美しく咲いていました(^^)




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/32234487

もうすぐ母の日!(^^)!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp