« フラワーデザイン国際競技会~アジアカップ2014へ~ | メイン | 秋の声・・・ »

2014年8月12日 (火)

お盆

台風も過ぎ、いっぺんに涼しい日々ですね。

いつのまにか賑やかだった燕の巣も空っぽになって、虫の音も聞える夜となりました。日一日と季節は移ろっていくのですね(^^)

今週はお盆週間、もうお休みの方もいらっしゃるのでしょうか。

お花屋さんも菊やケイトウ・りんどうなどお墓参りのお花が並んでいます。

006

週末まで涼しいと良いですね。

011

あら!まぁ、お店の中に迷い込んできたセミ君☆彡 初めてです、お外に逃がしてやりました(*^_^*)

002

雨に濡れた葉っぱの奥からこんにちは!

夏ももう少し、どうぞ皆様楽しいお盆休みをお過ごしください(^^♪

お休みの方もお休みでない方も、ひとときご先祖様やお世話になった天国の方に、心を寄せて手を合わせましょう・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/32391309

お盆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp