« 春らんまん・・・ | メイン | 母の日近づく・・・ »

2015年4月21日 (火)

春の花展へ♪

桜もいつのまにか葉桜に、今は八重桜が満開できれいですね。ソメイヨシノとはまた違った美しさですね。さくら通りは二度桜が味わえるので楽しみな通りです。八重桜の足元ではサツキが華やかに咲き始めました。びっしりと花を付けていますね。

チューリップやムスカリ、ビオラにと世の中の花壇も花盛りですが、こちらも春らしいお花いっぱいの池坊の花展へ先日行って来ました(^^)

素敵なお花たちを・・・

Img_5123

優雅なしだれ桜。

Img_5122

額縁のような珍しい生けかた、ボケがきれいです。

Img_5121_2

小学2年生の子の作品だそうです。かわいいですね♪

Img_5129

Img_5139新しいいけ方もおもしろいですね。

Img_5144迫力の大作。

春らしいお花いっぱいの華やかな花展でした!(^^)! やはり生け花はお花一輪一輪が生かされてとてもみずみずしいお花の生命を感じます。

素敵なお花見せていただきありがとうございました!

もうすぐ5月、母の日も近づきます。花屋さんももうひとがんばりです(*^_^*) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/33302045

春の花展へ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp