« 春の花展へ♪ | メイン | 想いを届けるお花たち・・・ »

2015年5月 4日 (月)

母の日近づく・・・

暑かったゴールデンウィークも一段落。皆さんいかがお過ごしですか(*^_^*)

お花屋さんもいつのまにか母の日支度の季節となりました。

お店の中も外もいろんなお花でいっぱいです♪

003花かっぱ君たちも登場です。頭のところにお花をアレンジできますよ(^^)

007定番のカーネーションやコチョウラン、ペラルゴニウム、サフイニアやカリブラコア、寄せ植え、寄せ鉢各種取り揃えております、もちろん切り花も色々入荷中です。

006

今年のおすすめ、素敵なブルーの紫陽花「万華鏡」です。

005やさしい心癒される小花タイプです。

002

ブルーといえば、こんな素敵な深い青バラのプリザーブドが入荷したので早速オリジナルにアレンジしました。 思わず見とれる美しさです。何故でしょう、青には人を惹きつける力があるのでしょうか・・・

県外への母の日ギフトはまだまだ間に合う「花キューピット」、どうぞお待ちしておりますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/33389581

母の日近づく・・・を参照しているブログ:

コメント

花キューピットお願いしようと思っていたのですが多忙で、お伺い出来ませんでした
連休中は孫達が来ていました
facebookにその様子を載せています
勝山恐竜博物館やディノパーク、発掘体験など、盛りだくさんでした

ユッキーさんへ
こんにちは(*^_^*)
フェイスブックしてらしたんですね。さっそくお名前で検索したら、ユッキーさんの世界が久しぶりで懐かしく拝見しました♪最近の記事は出ていなかったのですが・・・。

もしかしたら、友達にならないと見れない設定にしているかもです
それか同姓同名です
もし、そういう設定なら、ごめんなさいねm(__)m

ユッキーさんへ
ランチの様子とかお孫さんのこととか、多分ユッキーさんだと思います(^ ^)
少し前の記事でも久しぶりで良かったです🎵

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp