« 母の日近づく・・・ | メイン | バラの季節~お花いろいろ~ »

2015年5月19日 (火)

想いを届けるお花たち・・・

新緑がしっとりと雨に濡れてみずみずしい風情ですね。

卒業、入学、母の日と続いてきたお花屋さんもやっとちょっと一段落の頃です。

母の日の配達では、偶然以前の会社の同僚のお母様へのお届けがあって近況が聞けたり・・・など嬉しいこともありました。こんなにいろんなお母さんたちにお花を届けられるのは、お花屋さんならでは、とても嬉しいお仕事だと思っています(*^_^*)

母の日にお届けしたお花いろいろです。

001

002

003

005

006

いろんな想いを届けたお花たち、お母さんの笑顔を呼んでくれたでしょうか(^^)

お店に来てくださった皆様本当にありがとうございました☆彡

さて、お店にいろんなミニグリーンが入荷しました♪ 

010

一鉢600円(税込み)とお求め易くてかわいいグリーン達です。お部屋に癒しの緑はいかがでしょうか!

011

こんなふうに涼しい寄せ鉢もあります(^^♪

さぁもうすぐ6月、一日一日大切に、自然の移ろいを楽しみながら過ごしましょう(*^_^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/33406943

想いを届けるお花たち・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp