« 想いを届けるお花たち・・・ | メイン | 紫陽花の頃・・・ »

2015年5月28日 (木)

バラの季節~お花いろいろ~

あちこちでバラが本当にきれいですね。 昨日「麩市」さんのバラのお庭も見せていただきましたが、様々な品種が咲いてとっても素敵でした(*^_^*)

先日のアオッサのバラ展もきれいでしたね♪

150524_115102

150524_115101

バラのキャンバス、素敵ですね。

150524_115001

バラの美しさ堪能したい季節です(^^)

お店にもいろんなお花が入荷中です。

150526

こちらは「ディプラデニア・サンパラソル」です。夏のお花らしい、燃えるような赤に目が奪われます。

150527

小花が次々と咲き続ける「カリブラコア」です。吊り鉢にしてもきれいです。

002

いろんなタイプのピンクコチョウラン。高級感があって素敵ですね。

003

001

004

エレガントな蘭のお花はやはり魅力的ですね。

001_2

バラの入ったつぼいけです。

もうすぐ6月、ラベンダーも咲き始めますね。季節の流れ楽しみながら過ごしましょう(^^♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/232672/33418391

バラの季節~お花いろいろ~を参照しているブログ:

コメント

薔薇も蘭も綺麗ですね(^∇^)
ぞろぞろ百合も咲き始めましたね、紫陽花も少しずつ色づいています
裏のおばあちゃんの畑に菖蒲が濃い紫の花屋を咲かせています
梅雨入りは、もうすぐみたいですね
雨に濡れる花をみるのもいいですね

ユッキーさんへ
こんにちは! いろいろとお花がきれいな季節ですね。菖蒲やあじさい、梅雨の風情も良いですね(*^_^*)

コメントを投稿

観葉植物図鑑

  • アンスリウム
    お店で入荷した観葉植物をご紹介しています。在庫があるかどうかはご連絡ください。

福井市松本2-3-6 mail@hanayasan.jp